痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`) > 未分類 > ワキ脱毛の痛みは? | 痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`)

ワキ脱毛の痛みは? | 痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`)


みなさんがよくやる脱毛の定番として一番多いのが「ワキ脱毛」。 初めて脱毛に挑戦する人にとってはワキ脱毛をする人が多いのではないでしょうか。

ところで、脱毛はよく痛いなんて聞きますが、ワキ脱毛はどうなのでしょうか。
答えとしては痛みはアリといってもいいでしょう。

ワキは濃い毛が生えているのになぜか皮膚が薄めです。 それにはおそらく皮膚が薄いから守っているのでしょうけど。
いくらなんでも、剛毛すぎますね。
剛毛だと痛みがともないやすくなってしまいます。
ですのでハイジニーナは特に痛みが出やすいです。

クリニックで扱う医療レーザー

クリニックで扱う医療レーザー脱毛なんかは、メラニン色素に反応して レーザーを照射するので、焼ききった時が痛みを感じます。
濃ければ濃いほど効果が高いので、熱痛いって思うかもしれません。
実際はしっかりと冷却はしてくれますが、ひどいときは火傷を負う人も いるみたいです。

サロンで扱うフラッシュ脱毛

逆にサロンの扱うフラッシュ脱毛も多少痛みは感じるでしょう。
出力が弱いとはいえ、仕組み的には似ているので、焼ききることとしては あまり変わりはありません。
ですので、痛みに不安を感じる方はフラッシュ脱毛をするのが良いでしょう。

特にハイジニーナですとミュゼが人気のようです。
最初の脱毛はどれも痛いみたいですが。2回目以降は慣れてくるので 最初は我慢する根性が必要だと思います。
キレイになるための近道というのは、我慢ができるかどうかなんですね。 みなさんも、ワキをキレイにして夏を迎えましょう!