痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`) > 未分類 > 脱毛の痛みについて | 痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`)

脱毛の痛みについて | 痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`)


脱毛=痛いという認識はいまだにまだ強く残っています。
でも、脱毛サロンが「ほぼ無痛」「痛みが少ない」という脱毛の広告を出したために、どんどん人が来るようになりました。

最近の脱毛は痛みが少ないと言われています。
しかし、脱毛はもともとものすごく痛いものでした。

その昔、まだレーザー脱毛ができていないころ 世の女性達は、キレイになるため我慢をしていたんです。
レーザー脱毛ができていないころは「ニードル式脱毛」(針脱毛)という 脱毛方法で行っていました。
当然、その頃はまだ医療脱毛です。サロン脱毛なんてあまりありませんでした。

ニードル式脱毛は毛穴に刺さるぐらいの小さな電流が流れる針を 刺して脱毛させます。
一本一本施術をするので、時間がとてもかかります。
しかも、ものすごい痛いそうで、途中で断念する人もいたそうです。
今では痛くない脱毛ができていますが、昔は本当に我慢出来た女性だけが 永久脱毛のスベスベ肌を手に入れたのです。

フラッシュ脱毛は、威力は弱いもののレーザー脱毛に負けないほどの脱毛力を持っています。
将来は、さらに改良され、医療を追い越すほどの 脱毛をすることができるでしょう。

ハイジニーナ脱毛のように痛みを多く感じてしまう部位もあります。
ワキは医療レーザーでも問題なかったが、ハイジニーナはとても痛かったという事もあります。
そういったデリケートな部分こそフラッシュ脱毛をするべきだと思います。

脱毛をしたことがない人は、ぜひフラッシュ脱毛を試してみては。
おすすめのハイジニーナ脱毛ランキングはこちらでご紹介しています。