痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`) > 未分類 > 脱毛も今は我慢の時代ではない!

脱毛も今は我慢の時代ではない!

以前は脱毛といえば痛いというイメージを持っていた人もいるかもしれません。

針を1つ1つの毛穴に差し込んで施術するニードル脱毛、生えている毛を一気に剥がした痛みのあるブラジリアンワックス。

光脱毛は現在も使用しているサロンもありますが輪ゴムで弾くような痛み、光脱毛の痛みを強くしたレーザー脱毛があります。
このような脱毛方法では痛みを我慢しながら施術を受けなければなりませんでした。

でもそれは昔の話。現在では研究も進みハイパースキン脱毛と言われるいわゆる痛みのない脱毛が開発されてたのです。
その名も【ハイパースキン脱毛】。そもそもなぜ今までの脱毛方法だと痛みを感じていたのでしょうか。
それは生えている毛を破壊する脱毛処理を行っていたからです。

ハイパースキン脱毛では自然脱毛した後、生えてくる前の「毛の種」を消滅させ発毛を予防する脱毛方法なんです。
つまりハイパースキン脱毛はこれから生えてくる毛のもとに働きかけるので痛みを感じることなく脱毛することができるのです。

また脱毛効果のみではなく自己処理で痛んでしまった肌をリニューアルし美肌効果も期待できる方法なので脱毛しながら美肌になれるなんて女性には嬉しいことですね!
ハイパースキン脱毛を採用しているサロンも増えてきているので探してみてはいかがでしょうか?