痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`) > 未分類 > 痛くない脱毛の種類は? | 痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`)

痛くない脱毛の種類は? | 痛くないけど効果が出ると評判の脱毛サロン徹底調査ヾ(´ω`)


最近電車や町中でもしょっちゅう見かけるようになった脱毛サロンの広告。
昔と比べてみると、脱毛サロンはここ数年で増えているように思えます。

今では大手をはじめ10社以上。かなり大きく進化していっていると思います。
みなさんが気軽に脱毛を始められるようになったのは、値段のこともありますが痛みが少ないという点も大きいです。

人間誰でも痛いのは嫌ですからね。 たまに痛いのが好きという人もいますが、強い意味なのか。それとも嗜好の 意味なのかわかりませんね。
ところで、痛くない脱毛ってどんなものなのでしょうか。 どんな違いがあるのかも調べてみました。

医療レーザー脱毛

痛み:★★★☆☆(個人差)
医療レーザー脱毛は脱毛を代表する機械の一つです。 半々ぐらいで医療レーザー脱毛を受ける人がいるみたいです。 受けた人たちの感想をきくと「輪ゴムでバチっと弾かれたような痛み」 とのこと。ですが、中には痛すぎて断念してしまう人も。 痛みには個人差が大きいです。

フラッシュ脱毛

痛み:★★☆☆☆(個人差)
フラッシュ脱毛は多くのサロンが扱う最新の脱毛方法です。
仕組みとしてはレーザー脱毛にとても似ていますが、光の出力が 違います。痛みはほぼ無痛であるぐらいで、熱いかなぐらいだそうです。
とくに痛くないと評判なのがミュゼです。 デリケートゾーンは痛みが出やすい部位ですが、ミュゼの口コミデリケートゾーンを見てみると痛みが少ないようで安心できます。